1913110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2007.8.4. 初!よみうりランド♪

  


念願の初!参加の『赤い太陽の日』
この日は早朝から雨足が強くなり・・ウサギ台風が函館に向かってました。
もしかして・・行けないの?
不安でいっぱいで寝付けませんでした。
眠れないまま、朝を迎え~一応出発の準備をし始めたら~
だんな様が空港に確認の電話をしてくれてました。

飛ぶんだぁ。o@(^-^)@o。♪
そう思ったら、ワクワク、ドキドキして来ました。
rin☆に、「ママ、緊張今からしないでよ。」なぁ~んて茶化されたり(笑)

飛行機は遅れたものの、無事羽田に到着しました。


ご一緒のお友達と羽田で合流~~
私達親子の荷物の多さに笑ってました(汗)

まずは、この日お泊りする新宿まで~
で、荷物の多い私達だったので駅構内のレストランで昼食。
(マジ、まずかった。○○○さん、ごめんねぇ。でした。)

そんな中、、テンション下がる電話↓↓
会社からでした。
入ったばかりの子が辞めたいと・・
はぁ↓↓一気に通常モードになっちゃたわーー。
ま。今は東京!私にはどうすることも出来ないもんね~、と、
自分に言い聞かせ~テンション上げる様に↑↑


と、そこからホテルにチェックイン☆
着替えて~rin☆はネイルしたり、、で、暫しまったり。
お約束の時間になったので~いざ!よみうりランドへ=GO

去年も参加だった○○○さんにすっかりおんぶに抱っこ状態の私達親子。
がぁ~、前日、丁寧にメールで教えて貰っていたのに・・
電車、間違って乗ってしまいました。
心の中で、、「違うのでは?」と、思いつつも、
さっさか乗り込むので言えず、、でした(笑)
だんな様がメモってくれたのも・・あったのに(爆)

やっぱり、違いました~~
「急行に乗ったらダメだよ!」だったのに・・。
"橋本"?まで行って戻りました(焦ったぁ~)Σ( ̄□ ̄)!
ゴンドラに乗ったのは5時10分前。
走りました~、ら、、行く方向に参加される皆様が!急いでる風も無く??

時間が過ぎてるのに、開演はまだでした(良かったぁ)
お席に着く前に、通り道で札幌組さんと会えました。

(* ̄m ̄*)何だか、ホッとするお方の仲良しさんとも偶然会えました。
ご縁があるんだわねぇ~♪良かった(*^^*)

お席で会うお約束していた方とは会えずじまい・・
本当に申し訳なかったです。ごめんなさいね。
また、いつか会いましょうねぇ~♪


  


ライブは最高に楽しかったです♪
rin☆ものりのりでした~♪(笑)
この子は、本当に徳永さんの曲を好んで聴くので
一緒に踊って、歌って、楽しめた様です。
「そこら辺のファンより~曲、知ってるし、歌えるもんね~」なんて自慢げ♪('-'*)


帰りは、行けなくなった方から頼まれたチケットの半券とペンダントを貰わなければならず・・
そのことで頭がいっぱいでした。
開演前に会う約束でしたが、、アクシデント?の為、、会えなかったので・・。
結局、人・人・人・で、メールも電話も儘ならず・・。
これまた、ごめんなさい~でした。
&早速送ってくれて、ありがとうでした(⌒-⌒)
やっぱり、いい子だわん~~


  


もちゃもちゃ人込みにまみれて歩いていたら、
会えちゃった方も~!!
・・私・・抱きついてた?(笑)
その間、、ご一緒してる方を待たせてしまって、申し訳無く・・と
思いつつも、、気になりつつも、、嬉しくって、、舞い上がってました。
同じ空間を満喫出来たお仲間~~
ありがとう~でした~♪

残念だったのは、私が一番仲良くさせて貰ってるお姉さまに娘を会わせられなかったこと・・
ごめんね。マジ・・悔やんでます。


  


帰りをご一緒に、とお約束していたかずのこさん姉妹の温かな気持ちの篭った
キンキンに冷えたジュースがとっても美味しかったです。
私がもちゃくちゃ歩いていたせいで、車を出すのが大変そうで、、
これまた申し訳なかったです。
開演前にメールもしなかったのに・・待っててくれて、ありがとう;;
私達に合わせてくれて、レストランに連れて行ってくれて、、
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
帰りは駅まで送ってくれて、、お世話になりました(^^ *)
いつも、ありがとうです!


  


ほぉ~んと、何やってんの!?
な、一日でした。
でもぉ~~楽しかったぁ~~

あ。。帰りの新宿でも(笑)結局、駅を1週しちゃったかも。。
昼と夜では違った風に見えるもんですね。

翌日は大丈夫だったので~来年?また、いつか行っても大丈夫でしょう☆

そんなこんなの一日目でした(・・。)


  







© Rakuten Group, Inc.